バルーンギフトの種類
オリジナルパフェのオーダーのしかた

リンク


2024年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

よくあるご質問

ご注文について

メールが届きません

当店は「info@tuxedobear.com」よりご注文受付後自動返信メールをお送りしております。
※次の事項をご確認ください。
・ご注文の完了
 会員の方はマイページよりご確認いただけます。
・ご登録メールアドレス
・迷惑メールフォルダに振り分けされている場合がありますのでご確認ください。
・info@tuxedobear.comが受信できる設定になっているか。

メッセージカードやプレゼントを同梱してもらうことはできますか?

重い、大きい、壊れやすい等同梱出来ない物がございますので、事前にご相談ください。

お電話でのご相談:03-5935-8372
Webサイトからのご相談:こちらからご相談ください。

キャンセルは可能ですか?

商品の制作開始や商品取り寄せ後、商品発送後のキャンセルはお受けできません。

バルーンについて

オーダーメイドのバルーンギフトを制作してもらえますか?

可能です。
お客様のご希望をお聞きし、世界で一つだけの オリジナルバルーンをお作り致します。

お電話でのご相談:03-5935-8372
Webサイトからのご相談:こちらからご相談ください。
※ご参考ページ:バルーンギフトの種類について

バルーンはどのくらいもつのでしょうか?

バルーンの素材や飾られている場所の環境によって異なりますが、目安として
・ヘリウムガス入りフィルムバルーン:1週間〜10日
・アレンジメント:1カ月〜
※外気温によってバルーンサイズが変動する場合がございます

ヘリウムガスは安全ですか?

ヘリウムはバルーンを浮かせるためのガスです。
人体への影響はありませんが、 直接吸い込むことはお避けください。
納品時に同送されております説明書をよくお読みください。

ヘリウムガスは爆発しないですか?

ヘリウムガスは不燃性なので爆発はせず安全です。

バルーンを屋外に飾っても大丈夫ですか?

屋内でご使用ください。破裂や破損する事がございますので、屋外でのご使用は避けてください。

お支払について

銀行振り込みの場合、いつまでにお支払いが必要ですか?

ご入金は配達ご希望日の5営業日前までにお願い致します。
入金確認が取れない場合、自動キャンセル扱いになります。

領収書の発行はできますか?

領収証をご希望の場合、メモ欄に領収証希望と明記いただくかメールにてご連絡をお願いいたします。

支払い方法を教えてもらえますか?

銀行振込、代引き、クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB)決済のみとなります。

納期/配送について

何日前までに注文したらいいのでしょうか?

目安としてご利用日前日までにお手元に届くようにご注文していただくことをお薦めしています。
<注文目安>
東北・関東・東海・近畿・北陸:ご到着日の7日前
北海道・中国・四国・九州・沖縄:ご到着日の8日前

★ご不安な方はお電話もしくはお問い合わせよりご連絡ください

当日、発送してもらえますか?

当日配達は、承っておりません。在庫のある物は、店頭でご購入いただけます。
また、お急ぎの場合は、お問い合わせください。

お電話でのご相談:03-5935-8372
Webサイトからのご相談:こちらからご相談ください。

全国どこでも配達可能ですか?

可能です。
ただし、地域により配送費、配送日数が異なります。

プレゼントで贈るので、金額がわかる明細書は入れて欲しくないのですが、どう注文すればいいですか?

通常、明細書や納品書を入れておりません。

パーティー会場やホテルなどに直接送ってもらうことは可能ですか?

可能です。ただし、施設での正しい受け渡しのために宿泊者、予約者、または、担当者のお名前をお知らせください。
お気持ちを届けるのに特化した電報タイプのバルーンギフトも用意しております。
※ご参考ページ:バルーンギフトの種類について

置き配や宅配BOXは利用できますか

ご注文商品により異なりますが、バルーンの箱は大きい為、宅配BOXへの配達は原則出来ません。
対面にてお受け取りいただける配送日時指定のご協力をお願いいたします。

また、バルーンの破損や盗難・紛失など被害にあわれた場合、基本的にはご利用者様の自己責任とされています。
当店では一切の責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

ご到着後について

届いたときや利用時までに萎んでいたりしたらどうすればよいですか?

商品が届きましたらに当日中に開封してバルーンに破損がないかをご確認ください。
商品に異常や不具合がありましたらご連絡ください。

お電話でのご連絡:03-5935-8372
Webサイトからのご連絡:こちらからご連絡ください。

会員について

ポイントの有効期限はありますか?

有効期限はありません。いつでもお使いいただけます。

会員になるとお得なの?

会員になっていただくと500ポイントをプレゼントしております。また、ご購入の度にポイントも付与されます。
たまったポイントは1ポイント=1円として利用可能です。(※ただし、600ポイント以上保有から使用可能で、1円単位で使用できます)

また、メルマガ登録いただいた方にはお得な情報やクーポンをお届けしております。

新規会員登録はこちらからご登録ください。